WDW旅行記2017

WDW2017旅行記始めました 初のWDWでハリケーン イルマに遭遇した母娘の日記です

WDW旅行記2017準備編 ビーアワゲスト プレオーダー

ビーアワゲストレストラン利用の30日前になりました

f:id:maepon09131831:20170807135536j:image

7日からできますよ と書いてあります

f:id:maepon09131831:20170807135613j:image

現地時間の0時 日付けが変わるとできるようになるようです

もうだいたいメニューは決めてありました

f:id:maepon09131831:20170807135808j:image

私はこちらのサンドイッチ

f:id:maepon09131831:20170807135829j:image

大きいお姉さんは チーズの盛り合わせ(大人〜)

f:id:maepon09131831:20170807135937j:image

 小さいお姉さんは クロックマダム

みんな ドーナツを見た瞬間は 美味しそう〜 となるのですが 事前の甘すぎデザートの情報にややビビり気味で やっぱりこっちにする な感じです

ハロウィンのショーパレのスケジュールも出ました 予定がどんどん書き込まれていくのは 見てるだけで楽しいですね

ただ 小さいお姉さんの夏休みの宿題が心配になってきました 手伝えるところは手伝いつつ…中学生なんで さっと1人でやって欲しいところですが WDW旅行の他にも 学校の移動教室や部活の合宿などで家にいないことが多く ギリギリです 頑張って!