WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017 うさたまが見たいの

今日は 関東地方は雨の予報でしたが 朝起きたら雨が降っていなかったので

そうだ ランドに行こう!

朝の7時に決定です

f:id:maepon09131831:20170608184513j:image

ランドに着いたのは9時過ぎでした こんなに空いてるランドはいつぶりか…涙がでそうです

子供らが学年が上がるにつれて 週末や長期休みにしかinできなくなると トイレもレジも大行列の日ばかりになってしまって 正直 TDRがもう嫌になりかけていました 抽選にも当たらず バケパで鑑賞席をゲットしたりしてましたが こんだけ払うなら もう少しで香港くらい行ってこれるよね〜 と思ったのが 海外のディズニーに興味を持ったきっかけです

しかし 肝心のパレード開始直前にポツポツときてしまいました

f:id:maepon09131831:20170608184644j:image

先頭のフロートにデールが乗ってます

f:id:maepon09131831:20170608184728j:image

ミッキーもカッパ着てます

私達の目の前を最後のフロートが通過したタイミングで雨脚が強まり なんとかレストランに逃げ込むことができました

f:id:maepon09131831:20170608185007j:image

雨が降るってわかってて 無理にinしたのは どうしても彼が見たかったのと

f:id:maepon09131831:20170608185132j:image

買ったばかりのこのレンズを早く試してみたかったからです

f:id:maepon09131831:20170608185506j:image

なかなか いい感じに使えます キャノン EF-M 18-150mmという1本で近くから遠くまで済ませられちゃう便利なレンズです 付け替えせず ほんとになんでも撮れて良かったです

来月 もう1本お迎え予定です EF-Mとつくレンズは7本しかないので ほとんど揃えてしまう感じになりそうです

f:id:maepon09131831:20170608210848j:image

f:id:maepon09131831:20170608210907j:image

f:id:maepon09131831:20170608194923j:image

午後からは晴れ間もあって 良いお天気になりました

f:id:maepon09131831:20170608195138j:image

f:id:maepon09131831:20170608195149j:image

f:id:maepon09131831:20170608195244j:image

 

今回 彼だけは満足できる写真が撮れませんでしたが WDWでリベンジだ!