WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 MDEにチケット リンクできました

こんばんは〜

Mickey's Not So Scary Holloween Party

の購入チケットがMDEにリンクできました と言うか 今日サインインしてチェックしたらリンクされていました

公式から購入したのですから 当然かと思います

5月10日に購入して しばらく調べていたのですが 結局リンクの仕方がわからず記事にしたのが12日で今日が14日ですから 購入して3日4日は時間がかかるということでした なぜ すぐにできないのか?

赤字で この予約はすでにリンクされているか…とあったのは あながち間違いではなかったと言う訳です

f:id:maepon09131831:20170514201103j:image

びっくりしたけど 無事にリンクできて おめでとう〜

これでマジックバンドをピッでチェックイン完了ですね〜 もちろんチケットも印刷して持参します

センキューWDW!