
WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ハロウィンパーティ チケット購入

こんばんは

Mickey's Not So Scary Holloween Party

のチケット購入しました

ミッキーネットさんで手配をお願いすると手数料かかりますが スペシャルイベントのチケットなら WDW公式から私でも十分自力で購入できます

MDEでサインインしてから購入したので 自動的にMDEにリンクされてるのかと思いきや されていませんでした…一瞬 え?買えてない?と思いましたが メールが届いたので購入はできているようです

f:id:maepon09131831:20170513075832j:image

このようなメールが届きました 添付ファイルにはちゃんと3人分のeチケットがありました

f:id:maepon09131831:20170513075855j:image

コンファーメーション番号もあったので 早速 MDEにリンク…できませんでした

f:id:maepon09131831:20170512192441j:image

チケットをリンクさせるのは ここで間違いないのだけど 何やらWILL CALLとわざわざ書かれていますが 購入時にWILL CALLの選択肢はなかったような?そしてeチケットのバーコードみたいなQRコードの下にはチケットIDはありませんでした 試しにコンファーメーション番号を入力してみると

f:id:maepon09131831:20170512200535j:image

この予約はすでにリンクされてるか(それならいいんですが)この確認番号じゃできません(なんでやねん)みたいなメッセージが…

eチケットを印刷して持参すればいいのでしょうが MDEにリンクさせたかったよ〜

マジックバンドをピッじゃないの?

 

実は パイレーツリーグを予約しましたが こちらも予約番号がありますが MDEにリンクできません なんでもリンクできるわけじゃないんですね〜 

f:id:maepon09131831:20170512195453j:image

こちらのMy ItineraryにAdd a noteで自分で予定を書き込むことができますので なんとなくリンクされてるっぽくすることはできます

f:id:maepon09131831:20170513075913j:image

 

もし オンラインで購入してMDEにリンクできた!という情報がありましたら教えてください