WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ハロウィンパーティのチケット発売です

こんにちは〜

去年もこのくらいの時期に発売だったので毎日チェックしてましたよ〜

ミッキーのノットソースケアリーハロウィンパーティのチケット発売です

f:id:maepon09131831:20170510162524j:image

こちらのWDW公式HPのチケット購入からのスペシャルイベントをタップすると

f:id:maepon09131831:20170511095643j:image

f:id:maepon09131831:20170510162659j:image

このようにチケット購入にいけます

f:id:maepon09131831:20170510162732j:image

3人で236ドルあまり…今日1ドルがとうとう114円になったので27000円くらいです(高いですよね〜 10月の下旬になると大人1人100ドル超えです)

前回 私が旅費を払った時には 1ドルが108円だったので こんなちょっとの間に6円も円安になりました 10月31日に近い日程から売り切れていくので 今すぐ買わなくても良いと思いますが 待てば安くなるとも限らないのでね〜

まあ買うと思います(はぁ〜)