
WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ビーチ&クリームソーダショップ予約

こんばんは

もう いい加減にすれば…と思うのですが 予定と予約を必死で調整して なんとかビーチ&クリームソーダショップ予約できました

f:id:maepon09131831:20170416223623j:image

始めは 暑いし時差もあるし長丁場なので体調崩さないように 昼間はホテルに戻って休憩しようと思っていたのに 予定がぎゅうぎゅう気味です

f:id:maepon09131831:20170416223447j:image

ビーアワゲストレストランは ディナーが良かったのですが テーブルポイントが足りないために ランチでクイックポイントで済ませることになり 最終的には朝食に移動です 残念ですが 朝昼なら好きな場所に座れるので(ディナーは案内された席に座ることになる)それもいいかなぁ と納得します(中が見学できたら満足です ディナーはいずれまた…)

f:id:maepon09131831:20170416223507j:image

そして その日の夜はロイヤルテーブルと言う…あるある な展開です 

ビーチ&クリームソーダショップは ビーチクラブリゾートをチェックアウトする日の11:30に予約できました せっかく泊まってたのに チェックアウトして戻ってくるのは嫌だったので ギリでセーフでした

前の日はハロウィンパーティの予定なので この日はゆっくり起きてブランチにキッチンシンクを食べて MKへ行くかAKへ行くか アニマルキングダムロッジにチェックインするか になります

それにしても レストラン予約が混んでいます

今日で140日前なのですが 人気のレストランはほんとに空きがありません

リゾート全体でフリーダイニング期間中なので 混んでるだろうなぁ とは思ってましたが 毎日何度もチェックしても 希望の時間に空きが見つかりません  

180日前の予約が鉄則です