WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 チョコレート愛好家の台所の流し

まだまだ あきらめのつかないまえぽんは ビーチ&クリームソーダショップのことを調べます

f:id:maepon09131831:20170411164029j:image

ググってみたのですが あまり このお店に行ったよ と言う記事は見つかりませんでした

そりゃあ ホテルの中にある上に テーブルサービスのレストランなので ハンバーガーとコーラを頼んでチップを払うとかコスパは最悪でしょう

なのに予約が取れないのは やっぱりお店がかわいくて 食事してみたくなるのではないでしょうか?

あちらの方はのんびりプールサイドでリゾートを楽しむ余裕もお持ちなんだと思います

Kitchen Sink でググってみると 英語の記事がいくつか見つかりました 試しに翻訳してみたところ チョコレート愛好家の台所の流し(写真でよく見るものの他にチョコレートバージョンがあるそうです)だそうで かなり直球な日本語になっていて笑い無くしては読めませんでしたよ (google翻訳使って英作文したりしますが もしかして英語圏の方が読むと大爆笑されているかもしれませんね)

WDWには3つMonster sundaeがあるそうです

ウィルダネスロッジにあるWhispering Canyon Cafe(ささやいている峡谷カフェと訳されていました)10Gallon Challenge

f:id:maepon09131831:20170411171446j:image

テンガロンハットと10ガロンをかけた洒落か?

ディズニースプリングスのGhirardelli

Earthquake Family Favorite

 f:id:maepon09131831:20170411171452j:image

そしてBeach&Cream Soda Shop

kitchen Sink(台所の流し 若干 雑な感じがしますが)

f:id:maepon09131831:20170411171510j:image

です(Disney Food Blogさんからお写真かりました)

次に泊まるホテルが決まった気がします