WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 パイレーツリーグ予約とキッチンシンクの危機

こんにちは

 

先日から話題にあった パイレーツリーグを予約しました

f:id:maepon09131831:20170410151136j:image

 ハロウィンパーティの参加日に 予約できたので 海賊姿でグリーティングして回るのが楽しみです

やっぱり 全世界考えることは同じなのか 希望の時間帯はすでに満席でしたが 遅めの時間で の希望は通った感じです 姉妹で同じ時間帯に予約できたし やれやれです

やっぱり暑いと思うので なるべく遅い時間じゃないと 汗でメイクがグダグダになってしまうのでは…と思ったからです

今回の手配はミッキーネットさんでお願いしました

手数料がかかりましたが  電話代のかわりだと思えば安いものです 時間の調整をしていただいてとても助かりました

個人手配と言えども ホテルもWDWから直接予約する場合と旅行代理店を通してする場合とあると思いますが  なにかの時に相談できる場所があるのは なるべく希望通りに旅行するための強い味方になると思います

 

しかし ピンチなのは ビーチ&クリームソーダショップの予約です

f:id:maepon09131831:20170410153541j:image

どうしてもキッチンシンクが食べたくて この日に予定をあけて せっかく予約できていたのに パイレーツリーグとだだかぶりしてしまいましたが 変更しようにも空きがありません

 

この日は 朝からEPのEMHで 8時に入園したら 人気のアトラクションにさらっと乗って ホテルに戻り ケープメイカフェで朝ごはんを食べたら 夕方まで プールに入ったり キッチンシンクをお腹いっぱい食べて ハロウィンパーティに出かけるつもりだったのに…予定より早く(2時間くらいは)MKに移動することになったため プールでのんびり過ごす余裕がありません

 

子供達は 別にいいじゃん ホテルのプールより パークで遊んだ方がいいよ と言いますが せっかくのデラックスタイプのホテルなのに プールも入ってみたいじゃないですか…

それでも キッチンシンクは諦められません 調べれば とても小さなお店ですぐに満席になってしまうようです

あ〜 キッチンシンク〜