WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 パイレーツリーグが気になる

外は花散らしの小雨が降る中 大きいお姉さんは入学式に出掛けました

思い描いていた花とは違う花が咲きましたが これも縁だと思おうにも なかなか受け入れがたいものがあります

人生(親の)思う通りにはならないものですね

 

はい!それでは今日も張り切ってWDWネタが続きますよ こちらの予定は順調そのものです

今日の気になる〜パイレーツリーグです

f:id:maepon09131831:20170408114920j:image

コレです

子供だけかと思ったら 大人もいけるみたい

(こんな鉄拳みたいにはならなくてもいいかも〜)

日本語のサイトにも紹介があるので 意外とメジャーなんでしょうか?スペシャルイベントのページに載ってます ハロウィンやベリメリと同じ扱いですよ ジェダイトレーニングよりはいけそうな気がしますが…

マジックキングダムのエンチャンテッドウィズベルのアトラクションといい 子供を持つ親の気持ちは世界共通のようです

f:id:maepon09131831:20170408115018j:image

コスチューム付きのコースはお子様だけ なんだけど(小さいお姉さんなら アメリカンなお子様サイズなら着られそうですが)

海賊のヘアメイクだけなら 結構お値段もお手頃で ビビディバビディブティックのキャッスルコースなんかとは比べものにならないくらいリーズナブルじゃないですか?

まえぽん家では 小さいお姉さんが4歳の誕生日にシンデレラのドレスを着てプリンセスになりましたよ〜 そのままシェフミッキーでディナーをいただきましたが ドレスの裾にフラフープが入っていて幼児用の補助椅子に座るのに難儀しました

大きいお姉さんは え〜って言うのかと思ったらパイレーツ好きなので なにそれ いーじゃん とのお返事でした

せっかくなら ハロウィンパーティの日に予約が取りたいものです その姿で ジャックスパロウとグリーティングしたいよ〜

すると またレストラン予約との調整が無理でした 何かを取るなら 何かを捨てなければダメな状況です…

しかも こちらのパイレーツリーグ MDEから自力では予約ができなさそうなのです 180日前から電話で予約を受けているらしく 今度こそミッキーネットさんにお世話にならないと さすがに電話する勇気はありません