
WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ハリウッド&バイン ハロウィンはいつから?

ノットソースケアリーハロウィンパーティのスケジュールが発表になって ホッと一安心でしたが

そだ!もひとつ忘れてたことがあった

のでした

ハリウッド&バインのミニーのシーズナルダインがいつからハロウィンに変わるのか です

まずは公式へ 

f:id:maepon09131831:20170407175859j:image

f:id:maepon09131831:20170407180025j:image

いつからあったのか わかりませんが サラッと書き込みがありましたよ read more をクリックしないとしまわれているので 気づかなかったのでしょう

ジャジャーン!

もう怖いくらいぴったりです

ミニーのシーズナルダインのランチ営業が9月4日から との情報があったので おそらくきりよく4日からハロウィンに変わるのでは?の予想が的中です

まえぽん家では 5日のディナーにファンタズミックダイニングパッケージで予約済みです

サマーの衣装もかわいいけどハロウィンのコスは特別かわいいですよね

あ〜もう ほんとに楽しみです

ずっと知りたいと思ってたのに なんで見つけられなかったのかしら…