WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ハロウィンのスケジュール発表

おはようございます

去年もそろそろ発表だったと思うんですが 今年のハロウィンのスケジュールが発表になりました

今年はなんと8月25日スタートです 真夏のハロウィンってやつですね〜

フード&ワインフェスティバルも8月の末からスタートなので 前倒し感半端ないですね イベントの合間みたいな時期はゲストも少なくなって良いのかもしれませんが せっかく行くならスペシャルイベント中がいいなぁ と思うので大歓迎です

8月25 29

9月1 7 10 12 15 17 19 22 24 26 29

10月 1 3 5 6 9 10 12 13 15 17 19 20 22 24 26 27 29 31

11月 1 

(必ずご自身で公式を確認してくださいね)

f:id:maepon09131831:20170407075843j:image

追記 公式から持ってきました 仮装のガイドラインもありますが まえぽん家では 子供達が恥ずかしがって乗り気ではありません カチューシャかTシャツくらいかな…と思います

f:id:maepon09131831:20170407070138j:image

ショーやパレードなども例年通り行われるようです

チケットの発売日は未定とのことです

事前の閉園時間や夜のショーパレのスケジュールなどから意外と分かっちゃうものなんだね

と思いつつも 公式発表まではドキドキでした

まえぽん家の滞在期間中には1回の開催となりました まぁチケットも高いから 複数回の参加はなかったかもしれないので 貴重な1回を楽しんできたいと思います

ハピリンはなさそうですね〜〜

f:id:maepon09131831:20170407071008j:image

 花火はハロウィッシュなんでしょうか?

あ!クリスマスのスケジュールも発表されてますよ