WDW旅行記2017

WDW2017旅行記始めました 初のWDWでハリケーン イルマに遭遇した母娘の日記です

WDW 旅行記2017 準備編 ハロウィンに関する一考察

こんばんは〜

レストラン予約が済んでしまい 若干どころか 全く何もやることがなくなってしまったまえぽんです

もうFP+が予約できる60日前まで ほんとにやることがないですよね〜〜

ほんとにやることもないのに MDEにサインインして edit plan なんかで ショーパレの予定を書き込んでいて 見つけたんですよ

f:id:maepon09131831:20170405230421j:image

マジックキングダムの新しいナイトショー ハピリーエバーアフター です

f:id:maepon09131831:20170405230519j:image

こちらが開催スケジュールですが あ…毎日やらないのね〜 9月は閑散期に入っちゃうから?と思ってましたが これってやっぱりそうですよね?パークスケジュール確認すると閉園時間が19時になってるし

公式な発表が5月になればあるので あと1ヶ月待てばいいだけなんですけど

でもやっぱりスケジュール決めやレストラン予約の都合上 ハロウィンパーティがいつなのか早く知りたいですよね〜

でもハロウィンバージョンのハピリーエバーアフターはあるんですよね?ハロハピ?ハロエバー?まさかハピリン!

 

公式の発表を待ちましょう!

(あくまで私的見解)

 

あと皆様のWDW日記巡りしていて 見つけたのが ホテルホップしていても60日前に滞在期間中の全日程のFP+がとれた と言う記事なんですが レストラン予約とは仕組みが別なんでしょうか?(レストラン予約はホテルホップした後の日は一緒に取れませんでした)

アバターランドの新しいアトラクションはどちらかしかFP+がとれない のかなぁ?みたいな記事もありましたので(HSやEPみたいに人気アトラクションのFPばかり取れないようになってる?)滞在 後半まで一気にFP+がとれるとすれば朗報です (滞在後半にAKに行くつもりです)

この辺は 情報として 60日前になったら しっかり書きたいと思います あと もういくつ寝ないとダメかな〜