
WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW 旅行記2017 準備編 残金の一部お支払い

さてさて 朝の日課をこなしていたら またまたおnewなお知らせを発見しました

ハリウッド&バインのミニーのシーズナルダインのランチ営業が秋に延期です

当初の発表では5月とのことでしたが 9月4日になるそうです(予約したのは9月5日です!)

一連のハリウッド&バイン予約できない事件(もはや事件です)は こういうことだったようです

 

そしてタイトルの残金の一部お支払いですが 以前も瞬間的に111円まで円高になったことがありましたが どうしても気分的に110円以上で払いたくなかったので様子見していたら あっと言う間に115円に迫る勢いで 今度111円になったら一部でも払おうと決めてました

何せ 見積もりした時が最高に円高で103円くらいだったので 10円違うと5万も違ってくるため トランプ以降は ずーっと気落ちしたままでした

我が家は予約が2件に分かれているため 支払いも期限もそれぞれになっています

後半のアニマルキングダムロッジのほうを今回お支払いしました

2泊 サバンナビューのお部屋で10万ちょいです

このちょいの部分が為替レートで変わってきちゃいます…こうして見ると 2泊で10万とか 金銭感覚が麻痺してたな…と我ながら思います

 

いいんだ いいんだ また頑張って働こう!

 

 旅のご予約はミッキーネットで

http://jp.mickeynet.com/incount.php?countid=563