WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 フライトスケジュール変更

こんにちは〜

ANAからフライトスケジュール変更のお知らせが来ました

9月3日(日)NH7462 シカゴ発 10:40

                                   オーランド着 14:18

9月3日(日)NH7462 シカゴ発 11:40

                                   オーランド着 15:18

に変更です 乗り継ぎ時間が2時間から3時間に長くなりました 正直 シカゴ2時間乗り継ぎは不安もあったので3時間になったのは ありがたいと言えばありがたいのですが オーランド着が1時間遅れます 

スケジュールと言えば WDW滞在中のパークスケジュールもいよいよ出揃いました 予想通り 9月7日のMKの閉園時間は7時です 特別営業ありとみてレストラン予約の予定もたてましたよ

f:id:maepon09131831:20170304140726j:image

我が家は8日金曜日にホテルホップになるので この日にハロウィンパーティがあると 夜に備えて昼間 部屋で休憩したくても チェックアウトとインの間で部屋がないので 木曜日だとほんと助かるのですが…あとは神に祈ります 

レストランも一応このつもりで予約します

しかし気がかりなのがケープメイカフェです 前回 全日全時間帯満席状態と書きましたが 今もこの現象が続いています そんなに混雑する印象ではなかったレストランなので凹みます

思い切って電話してみるか?

ミッキーネットさんでピクシープランなるものに申し込めばいいのですが 予約1件につき50ドル 我が家は予約が2つに分かれているので100ドルになるので節約したかったのです プランの目玉である3日前までキャンセル料なし は絶対に何があっても行くつもりなので必要ないんだもん 飛行機取り消しできないし

リバーオブライトのダイニングパッケージも まだ6月分までしか発売になっていないので 180日前にバシッと予約してしまえないのが悩みのタネです