WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 ビッグな発表が続きますね〜

昨日 Rivers of Lighの記事を追記した時にもう一つ気になる記事を見つけていたんです

Disneyの公式ブログの記事です

f:id:maepon09131831:20170211125206j:image

これです コレ

ナイトタイムスペクタキュラー ハピリーエバーアフター(カタカナだとカッコ悪い…)が5月12日に始まるという…

写真を見る限り花火のようなのでウィッシュの代わりに?なの? でも内容を調べるとプロジェクションマッピングだと言うことで ワンスの代わりなの? でもワンスって始まったばかりじゃなかったかしら?

現在のスケジュールはこちら

f:id:maepon09131831:20170211125654j:image

ワンスが7:30〜でウィッシュが9:00〜

f:id:maepon09131831:20170211125643j:image

5月12日のスケジュールを見るとハピリーエバーアフターが9:00〜なんですね〜〜(ワンスはどこへいったの〜)

ワンスとウィッシュがハピリーエバーアフター1つになっちゃうんでしょうか?

我が家の楽しみは アトラク<キャラグリ<パレード<ショーの順番なので 1つショーが減るのは残念な感じです ワンスも東京と全く同じではないんですよね?同じなの?

プロジェクションマッピングと花火の融合は素晴らしいけど 2つを1つにするのか…エレクトリカルパレードが終了してしまったので その後継になる夜のパレードが始まらないかな〜なんて期待していただけにね〜〜

まあ7:30からワンスだと夕飯はささっと済ませて場所取りになるけど 9:00からならテーブルサービスで夕飯も選択肢になるからそれもありな気もしますが

WDWって変化を恐れないというか何というか結構大胆ですよね