WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 WDWアップデート(追記)

今 確認してたら発表がありました

アバターランドのオープンは2017年5月27日!

f:id:maepon09131831:20170208161207j:image

やったー 夏にオープンとのことだったので間に合うと思っていたんですが アニマルキングダムの回り方を考えないと〜 FP+の予約はいつから始まるんでしょうか?

2月10日追記

アニマルキングダムで去年からずーっと延期されていたRivers of Lightの情報が上がりました

2月17日にデビューです

同時にダイニングパッケージも予約開始です

タスカーハウスでキャラブレの予定だったので うまく予約できれば 良い席で鑑賞できそうで これまた楽しみです

f:id:maepon09131831:20170208162423j:image

ボードウォークエリアではイタリアンのお店 トラットリア アルフォルノ(カタカナでゴメン)で春からキャラブレがスタート なんとラプンツェルが初登場の予定なんです プリンセスのなかではラプンツェルが好き❤️

ボードウォークってスプリングスと違ってなかなか立ち寄る機会のないエリアだと思うんです せっかくビーチクラブに泊まるのでケープメイカフェだけじゃなく是非こちらのアルフォルノにも行ってみたいな〜

ハリウッド&バインでは 春からランチもミニーのシーズナルダインが始まるし 楽しみが増えてスケジューリングにも熱が入ります もうすぐ200日です レストラン予約まであと20日ちょっとです