WDW旅行記2017

WDW2017旅行記始めました 初のWDWでハリケーン イルマに遭遇した母娘の日記です

WDW旅行記2017準備編 フリーダイニングプロモーションに変更できました

おはようございます

早速ミッキーネットさんでビーチクラブの予約をフリーダイニングプランのプロモーション付きに変更できました

メールでお願いして小1時間もかからずお返事が来ました

まだフロリダは夜なのでお返事は明日かな?と思っていたので おー という感じです レスポンスもこれだけ早いとストレスフリーですね

f:id:maepon09131831:20170114095906j:image

マイディズニーエクスペリエンスへの反映はしばらくかかるかも とのことでしたが無事にビーチクラブにダイニングプランが付いていました

予約を取り直しても特に予約番号が変わる ということもなく 今までの予約にプロモーションが追加された感じです

 

今のところ

  • ファンタズミック!ディナーパッケージ
  • ケープメイカフェ
  • ビーアワゲストレストラン ディナー
  • シンデレラ ロイヤルテーブル
  • タスカーハウス
  • ボーマ

を毎日1箇所ずつ予約したいな と思ってます

テーブルポイントは1人5ポイントずつなので すでに足りませんが 朝食で利用するレストランを現金払いにして調節しようと思います

さすがに後半の2泊にはワザワザ有料でダイニングプランをつけようとは思いません 前半のチェックアウトの日(後半のチェックインの日)の深夜0時までは有効なのでダイニングプランがつかないのは実質1日です よく計算してみて決めようと思います

逆に有料で付ける時には泊数分 全員付けなくてはいけないので全期間付けると多すぎる場合は途中でホテルホップすると良いのではないでしょうか?値段設定が高めのキャラダイ(アケシュースとか)やファンタズミック!ディナーパッケージなどに使用すればギリ元が取れるかもです でもまたまた値上げですね〜〜

2017年のダイニングプランはクイックサービスにデザートがつかなくなった分スナックポイントが倍に増えました 甘くて誰も食べられないカップケーキを3つもらって困ることがなくなります(意外と甘党なまえぽん家は食べられそうな気がしますが)

メインとドリンクの他にスナックでサラダやスープを増やしてもOKだし もちろんデザートを選ぶこともできて便利になりました

めっちゃ楽しみなのはエプコットで開催のフード&ワインフェスティバルのワゴンでスナックポイントを使っての食べ歩きです

 

今日はセンター試験ですね〜

合格祝い といいながらすでに予約済みなので行くことは決定なのですが がんばれお姉さん