
WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 カメラ買いました

新しいカメラ買いました📷

 

キャノンEOS M10クリエイティブマクロWレンズキットです

f:id:maepon09131831:20161130172748j:image

 欲しいレンズが3本あったので どの組み合わせでレンズキットを買えば安いのか もっとシュミレーションしたかったのですが クリエイティブのネーミングに惹かれてマクロと標準ズームレンズのセットに単焦点レンズを買いたしました(もう買ってしまったので 標準ズームレンズのキットに買い足したほうが…とかボディ単体に…とか計算しないことにします レンズキットお得ですよね!)

ポイントが貯まるので近所の大型電気店で購入です ポイントで予備のバッテリーと16ギガのSDカードとレンズのフィルターが買えました

予算は大幅にオーバーしましたが 当初の予定になかったマクロレンズを趣味のために増やしたので その分オーバー…よりも ちょっと高かったかも サブのつもりがEOSKissより高くなっちゃって(本体はあっちのが高いと思います 大事なのはレンズと思いますが…まあ本体も新しいほうがやっぱりいいでしょうね〜)

これからはM10がメインになってくると思います(予想)

軽い小さいを求めてるので単焦点レンズ1本で済めば標準ズームレンズはいらなかったかな…とかありますが使ってみないとわかりませんね

f:id:maepon09131831:20161130172917j:image

まだ箱を開けたところでバッテリーが充電中なのですが軽い薄い 一眼じゃないみたいです

 

ブログ巡りしてると みなさん本当に写真がきれいで憧れます 私もあんな写真が撮れるといいな

 

WDWに行く前にどこかに早く持って行って練習したいです お姉さんがんばれ〜受験生です

密かに計画中なのですが 多分ダメです 

あ〜 ホントに行きたい…けど無理だろうな

1泊3日とか4日でもいいのに と思えば思うほど行きたくなるな〜

TDRでガマンガマン