WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 円安がえらいことに

アメリカの大統領選挙はドラマチックな逆転劇に終わりましたね

どっちが勝ってもドル安になるんじゃないかと期待していましたが…円安がすすんでますね

f:id:maepon09131831:20161116074831j:image

まえぽん家ではホテルとチケットはミッキーネットさんでお願いしてあります

7泊9日で5000ドルのお買い物です?

ミッキーネットさんでは支払いはドル建てです

予約金を25ドル支払えば残金は出発の45日前までに精算すればいいのですが できることなら円高のときに支払いたいです

見積もりしたときには1ドル102円か103円だったので6円も円が安くなりました

うわーん計算したくないよ〜

一瞬100円くらいまで高くなった時に 支払うか迷ったのですが いやいや90円代まで待つ?なんて気持ちがあだとなりました

まあボーナス前でポーンと5000ドルの支払いはきついのが本音ですが…

円相場はどうなるの〜