WDW旅行記2017

WDW旅行記2017の準備編始めました

WDW旅行記2017準備編 UORにもアプリ

WDW情報と並行してユニバーサルスタジオの情報も収集しています

まあオンサイトホテルにも泊まらないしエクスプレスパスも買わないし フォトパスのようなサービスもあるみたいだけど写真も自分で撮ろうと思うし…ハリーポッターのエリアだけサクッと遊んで午後の早い時間に(2時か3時にはアウトしたいです)WDWに戻ろうと思っているので 一番気になるのはアトラクションの待ち時間です

チケットの値段を調べようと思って こんなアプリを見つけました

f:id:maepon09131831:20161115160755j:image

WDWのアプリとおんなじで待ち時間がわかります

見てるとダイアゴン横丁のグリンゴッツからの脱出は朝は結構な混雑でした

園内はどのくらい混雑してるんでしょうか?

WDWのエキストラマジックアワーみたいに朝はオンサイトホテル宿泊者は1時間早く入園できるので みんなここに行きますよね〜

WDWに比べると意外とアトラクションも少ないかな?と思いました

あ アプリはMDEと違って日本からでも普通にインストールできました

世界中から遊びに来ると思うので是非MDEも日本から普通にインストールできるようになって欲しいですよね

アップデートとかあるたびにログインできなくなる とか問題が起こってる気がします

うちは使ってないiphonにインストールしてあるので国をカナダのままにしてあります