WDW旅行記2017

WDW2017旅行記始めました 初のWDWでハリケーン イルマに遭遇した母娘の日記です

WDW旅行記2017準備編 MDEにリゾート予約を紐付け

もう ウキウキワクワクがとまりません

 

リゾートの予約が取れたので 念願のMDEに紐付けします

 

予約番号は ミッキーネットさんのほうからすぐにお知らせくださいましたので これをMDEのMy Reservationに登録します

 

f:id:maepon09131831:20161027212944j:image

当たり前ですが 全部英語です

でも ちょっとした単語がわかれば 直感的に操作できるようになっているので それほど心配はないです

レストランの予約もFP+の予約もオンラインチェックインもWDWに遊びに行くうえで必要なことがほとんどここでできます

手数料を払わなくても イベントチケットやメモリーメーカーの購入もできます

予約情報の中に同行者やチケットの情報もあったので 番号を入力するだけで家族の追加も出来ていました

f:id:maepon09131831:20161026222755j:image

後は楽しく キャラクターを選んだり もうできるらしいのでマジックバンドのカスタマイズも早々に終わらせてしまいました

f:id:maepon09131831:20161028133233j:image

今できることは すべて終わらせてしまった感じですね 早すぎます 楽しみはちょっとずつとっておくべきだったかもしれませんが…

 

後は あれだけです❗️

 

 

http://jp.mickeynet.com/incount.php?countid=671
旅の予約はミッキーネットで